オオサカジン

グルメ グルメ   | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2010年06月23日

ニコ☆プチ・・・♪P61に掲載されましたよ^^

ニコ☆プチ・・・♪P61に掲載されましたよ^^ニコ☆プチ・・・♪P61に掲載されましたよ^^ニコ☆プチ・・・♪P61に掲載されましたよ^^ニコ☆プチ・・・♪P61に掲載されましたよ^^



友人のお嬢さんのMaicaが^^

また応援お願いします^^

Maicaのぶろぐ♪
アニメと将棋が大好きな小学6年生です☆
楽しいことをいっぱい書くので見てくださいね★
http://ameblo.jp/your-maica/entry-10570553913.html

Maica は今日発売の「ニコ☆プチ」に載せてもらいました!!7

P61だよお~

インナープレスモデルフォトコンテスト

インナープレスの洋服を着て撮った写真だよ」


こちらもみなさんよろしくです、

七夕祭り IN マッハ


今年もみんなの元気を祝って楽しくお喋りしょう!

日 時   7月3日(土)PM7:00~
メニュー ☆世界初ハート達(複数ハート)だちょうを使ったお子様ランチハート
      ☆ワンドリンクサービス
      ☆デザートに(シャーベット・ソフトの
どちらか)
会 費    ¥2000
*****浴衣でお越しの方には、ドリンクのおかわり
1回サービスるんるん
場所   ライダースカフェレストランマッハⅢ
住所   堺市北余部469-6
駐車場  車でお越しの際は、みせの向かいのお食事屋さんの駐車場をご利用頂けます
今回で三回目になりまするんるん バイクというカテゴリーで知り合え広がりを持てたムード 仲間が一度集まって、みんなの元気を祝おう手(グー)
そこに付随して、今をこうしていられる事に感謝して、個人でもできる何かを・・・

初回は岩手・宮城内陸地震義援金に協力を頂きハート
二回目は、兵庫県の佐用町の水害被災地の子供に文房具を持ち寄り送らせて頂きました。その後、幕山小学校長さんと手紙でやり取りをするようになり、小学校の皆さんに、悲しい水害事故がおきにくい地球環境を!って事で、マイ箸をプレゼント。この時にも皆さんにカンパをして頂きましたm(__)m

そして、今年。地球に優しく芽 自分でもできること!?
台所にある廃油をペットボトルなどにいれてお持ちくださいわーい(嬉しい顔)

私がものは試しで・・・あらかじめ作った手作り石鹸手(チョキ)小さい試供品サイズ?ぐらいになると思いますが、差し上げますあせあせ(飛び散る汗)
ちょいとだけ贅沢にオリーブ石鹸です。

そう、廃油利用の石鹸を作ります(^^)/

そして、会費の¥2000ですが・・・・・・・

今、問題になってます宮崎県で広がった口蹄疫・・・。
わずかながらでも支援できたらと、会費の中の¥500ほど義援金に回そうと思ってます
            m(__)m

昔、むか~し。猿人、原始人時代の頃。その頃の生き物全てですが。
命を繋げることにより、弱肉強食が産まれ成り立ち。原始人達も、一人よりは複数でチームを組む。家族や仲間を守る為共同生活が始まりやがて、より安定した生活を望み、農業や酪農が始まり集落になりました。

今の、私たちの食卓を賑わせ、食文化の源であると思います。

宮崎県の方々は、育てた牛や豚を残念な結果にするざるを得ません。が。今までのノウハウや築きも持って、新たに家畜を購入できれば!
そんな気持ちでの義援金に協力できればと思います。

   ご参加頂ける方 名乗りをおあげください  
               くーみんm(__)m

世界初ダチョウづくしのお子様ランチ

ご参加お待ちしております^^

明日・今週のランチは、
ママお手製のチキンカツとじ・780円

http://www.youtube.com/watch?v=7Iqoc_NIYCA

平日でもしばらくの間
ご当地バーガー「堺バーガー」をご用意し、お出ししていきます、
宜しくお願い致します

日本初のダチョウ料理専門店、

ダチョウ料理が一番の売りにしております、

ライダーズカフェMACHⅢ

大阪府堺市美原区北余部469-6

TEL&FAX072-361ー3171
店休日のお知らせ、
7月のお休みのお知らせ
第一・第三火曜日とその翌日になります、

6日・7日・20日・21日が店休日です、

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します、

今日の堺名物を食べられた^^
ホンダ学園の学生さんです、
堺名物、堺バーガーカフェレストランMACHⅢにて、発売中 美味しいよ
堺ハンバーガー 卵サンドイッチ チョコパフェ


http://www.youtube.com/watch?v=lIi-EVutmSo








同じカテゴリー(なかよし)の記事画像
美少女モデル Maica 女子中学生です、頑張ってます
美少女モデル Maica 女子中学生です、頑張ってます
26日27日28日の3日間 体験学習で女子中学二年生が
マナナニノさんへ旬豊作 米家へ夢工房へ
第38回「堺まつり」のポスター
第9回なに輪祭り・海遊館ステージに出ます、
同じカテゴリー(なかよし)の記事
 引越し (2012-04-27 12:11)
 自立するバイクと美人アドバイザー 可愛い女子高校生 注目 (2012-04-21 12:50)
 日本橋ストリートフェスタのコスプレイベントに行きたかったな (2012-03-23 21:31)
 バレンタインデーに元メジャーリーガーのお義母様から頂きました (2012-02-14 23:50)
 バレンタインに天地真理さんからサインが届きました、ドキドキ (2012-02-14 22:20)
 朝から日本酒を・・・ (2012-02-08 00:43)

Posted by マッハマスター at 21:43│Comments(2)なかよし
この記事へのコメント
ジュニアアイドルさんですね^^
Posted by 日記帳 at 2010年06月23日 22:10
はい¥^^
また応援お願いします^^
Posted by マッハマスターマッハマスター at 2011年07月03日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。